中古タンクの恐怖・・・?

2014.8.16~17の記録・・・

先日ガミラス風呂に入れていたSPADAの中古ガソリンタク・・・

ガミラス風呂サンポールに入れっぱなしでは、消えてなくなってしまう?ので、ガミラス風呂Ⅱ=マジックリンにて中和して放置しておりましたが、本日はサルベージして塗装の剥離をば・・・


DIYショップで購入したアサヒペンの剥離剤を使ってみましたが・・・
他所で書かれているようにメリメリっと剥がれてくれません・・・(T□T)


DSC_0586.jpg
結局翌日にデイトナさんの剥離剤を買ってきました・・・


DSC_0588.jpg
今回はメリメリっとあっさり剥がれてくれました・・・


DSC_0589.jpg
黒の自家塗装の下のオリジナルは赤だったようですね・・・


DSC_0590.jpg
んで・・・
ガミラス風呂ⅠとⅡで剥離剤と残りの塗装を取り除いて綺麗になりました・・・


皆さんお待ちかねの?中古ガソリンタクの真の姿をご覧あれぇ・・・
(*゚▽゚)ノ


DSC_0591.jpg
(;゚□゚)オイ


DSC_0592.jpg
(;゚□゚)オイ


DSC_0594.jpg
(;゚□゚)マジデ


DSC_0596.jpg
(;゚□゚)ツカイモノニ


DSC_0597.jpg
(;゚□゚)ナルノカ?


DSC_0598.jpg
(;゚□゚)コレジャ・・・


DSC_0600.jpg
(;゚□゚)タダノ・・・


DSC_0601.jpg
(;゚□゚)テツ・・・


DSC_0605.jpg
(;゚□゚)クズ・・・


DSC_0606.jpg
(;゚□゚)ダヨ・・・


DSC_0608.jpg
(;゚□゚)マジデ・・・



ご堪能頂けてましたでしょうか?

まぁ・・・ガミラス風呂からサルベージした時点で、そこかしこからジョーロの如く、サンポールorマジックリンがピューピュー漏れ出てましたからね・・・ある意味壮観でした・・・


DSC_0611.jpg
取り敢えず、再度ガミラス風呂Ⅰに・・・♪


DSC_0612.jpg
三毛猫ふーちゃん「不都合な真実を水に流すつもりだにゃ・・・」


DSC_0610.jpg
(-人-)ヤスラカニ ネムレ・・・


DSC_0613.jpg
雉虎みしゅらん「・・・溶かしてるにゃ・・・」

スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

tag : ガミラス風呂 サンポール マジックリン 中古ガソリンタク

コメント

Secret

No title

板金用はんだと100wくらいのコテがあれば塞げる範疇ですね。
穴の周りからじわじわと。
シーラーは攪拌で腕がパンパンになりました…なかなか済ずみまで行き渡らないのですよ。

エンドーさん
ハンダ・・・中学生の授業以来触ってないデス・・・
動画を教材に練習中です・・・
シーラーは専門業者だとタンクをクルクルさせるメカを使ったりしてるコトもあるようですね

No title

ガミラス風呂www。
溶けて落ちる第三艦橋のようにならないことを
祈るばかりです。
(-∧-;) ナムー

ビリキナータさん
本家のカミラス風呂よりは温い?から大丈夫・・・?(^▽^;A

第三艦橋に配属って、とってもリスキーな気がするデス・・・
プロフィール

ふなもげ

Author:ふなもげ
日々 びびりまくり~

五匹の猫達と暮らす♂
長女:ふー(三毛)
次女:みしゅらん(雉虎)
長男:ぴれり(牛)
次男:りん(黒)
三女:めい(錆)

現在バイク乗りならぬバイク持ち状態…


リンクは…ご自由に…です

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR