

まきもどし?その34

7/22の作業記録です

P1002663.jpg
やっとこさタンクを装着するとこまでこぎつけました
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ



P1002664.jpg
こんな感じ・・・



P1002665.jpg
そんな感じ・・・



P1002666.jpg
あんな感じ・・・



P1002662.jpg
サイレンサー取り付けも忘れずに・・・



P1002667.jpg
SPADAのタンクからガソリンを拝借してDTにしゅぽしゅぽ投入~



そして暫く待つ・・・
じっと待つ・・・



(T▽T)あふぅ・・・



予測違わずオーバーフローでガソリンじょぼじょぼびっち・・・



結局↓下記ループを4回もやるはめに・・・
P1002669.jpg
フューエルライン&ケーブル&スライドバルブ外しーの・・・


P1002668.jpg
キャブばらしーの・・・油面調整しーの・・・元に戻しーの・・・またガソリンじょぼびっち・・・



それでもオーバーフロー完治せず・・・エンジン始動はおあずけに・・・(T▽T)グフッ

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

tag : DT200WR キャブ オーバーフロー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まきもどし?その34】

7/22の作業記録ですやっとこさタンクを装着するとこまでこぎつけました ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ こ

コメント

Secret

No title

キャブとか自分でいじったことないですよーもとに戻せるなんてすごいですよ。

ベルボトムさん
いやぁ~すごいなんで云われたら、おじさん照れるべ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

分解するのが趣味なようなものなので・・・でも”ちゃんと”元に戻せいない事も多々あり・・・ (・・。)ゞ
プロフィール

ふなもげ

Author:ふなもげ
日々 びびりまくり~

五匹の猫達と暮らす♂
長女:ふー(三毛)
次女:みしゅらん(雉虎)
長男:ぴれり(牛)
次男:りん(黒)
三女:めい(錆)

現在バイク乗りならぬバイク持ち状態…


リンクは…ご自由に…です

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
