

お買い得?

2013.8.17の記録・・・

P1003886.jpg
おおきなブツが届きました・・・
検疫猫・・・二匹が職務中・・・


P1003887.jpg
黒猫りんくん「主任ッ・・・マタタビが見つかりませんッ」


P1003888.jpg
とっても真剣に検疫中・・・


P1003889.jpg
みしゅらん主任「マタタビは何処??」



マタタビも君達嬉しいだろうけど、今回のブツは喜んでもらえるかと・・・



P1003890.jpg
ぴれり「ただの・・・テーブル?」










テーブルには違いないけど・・・炬燵付きだよ~










P1003891.jpg
ぴれり「おり・・・コタツ・・・大好き・・・」


いや・・・そんな 舐めまわさなくいいんだけど・・・(^▽^:A


P1003892.jpg
ぴれり「こり・・・おりのモノ・・・」


季節モノなので、敢えて真夏に買ってみました・・・
多少は安くなったかな・・・?

キャットタワーよりは利用してくれそうな予感・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 炬燵

プロフィール

ふなもげ

Author:ふなもげ
日々 びびりまくり~

五匹の猫達と暮らす♂
長女:ふー(三毛)
次女:みしゅらん(雉虎)
長男:ぴれり(牛)
次男:りん(黒)
三女:めい(錆)

現在バイク乗りならぬバイク持ち状態…


リンクは…ご自由に…です

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
