人気スポット・・・猫気?スポット??

2014.8.11の記録・・・



長閑に寛ぐ サビ猫めいたん 雉虎みしゅらん・・・


DSC_0492.jpg
サビ猫めいたん「あたち ココ 好き・・・」


未だにブラウン管テレビを所有していると他所で話すと奇異の眼で見られますが・・・ニャンズにとってはお気に入りの場所なので買い替えできません・・・

まぁ・・・ウチはテレビ繋いでいないので、困るコトも無いのですけどね・・・

ヘ(゚ー゚ヘ)ナニゴトモ ネコ ユウセン ニャ・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : サビ猫 雉虎

浴衣猫・・・?

2014.8.29の記録・・・



相方が何やら作品の仕上げ作業をしている模様・・・



DSC_0697.jpg
ぴれりくん「おりが、最終チェックするニャ・・・」



DSC_0696.jpg
ぴれりくん「アッ・・そこは もっと上ニャ・・・」



DSC_0701.jpg
ぴれりくん「肌触りオッケーにゃ・・・」



DSC_0702.jpg
ぴれりくん「浴衣の完成ニャ・・・」



ぴれりくん ご苦労様でした?m(. .)m??

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 浴衣

てぶくろ・・・?

2014.8.19の記録・・・



我が家の居間に新しい棚が導入されました・・・



DSC_0636.jpg
三毛猫ふーちゃん ご堪能中・・・


DSC_0623.jpg
錆猫めいタン・・・Σ(・口・) アタチ ノ バショ トラレタァ~



その後・・・


1487594303GbFQr_XrFVFW5021487594302.gif
めいタン「右よぉーしッ 左よぉォーしッ!!」


DSC_0626.jpg
めいタン「ここはアタチのモノにゃッ」


めいタン・・・そこはキミが入る用ではないんだけど・・・(^▽^;A


この画を見て、昔読んだ「てぶくろ」の絵本を思い出しました・・・
落ちていた手袋に動物達が住み着いてしまうお話しのヤツ・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 三毛猫 錆猫

りんくんのお悩み・・・?

2014.8.10の記録・・・


黒猫りんくん「うぅ~ん・・・」


DSC_0489.jpg
黒猫りんくん「おりは・・・チャレンジすべきか・・・」


DSC_0482.jpg
りんくんの悩みの対象はコレ・・・


新しいタイプの猫トイレを導入しました・・・
ニャンとも と云うヤツです


DSC_0484.jpg
めいタン と みしゅらん は・・・


DSC_0486.jpg
お約束の箱娘状態・・・


DSC_0490.jpg
黒猫りんくん「おり・・・不器用だから・・・」



DSC_0491.jpg
黒猫りんくん「やめときます・・・」


購入から数年経った現在も、りんくん はこのトイレは使いません・・・
花王さん (-人-)スンマセン・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 黒猫

熱視線…?

DSC_0356.jpg
みしゅらん ぴれり ふー
3にゃん揃って何やら観察中…



1481810039283356exjyEETZT1481810038.gif
黒猫りんくん「…退散ニャ…」



DSC_0364.jpg
ぴれり「あれ?」



DSC_0365.jpg
ぴれり「いっちゃったよ?…」



DSC_0368.jpg
ふー「いっちゃったね…」



DSC_0369.jpg
ぴれり「りんくん って…」



DSC_0370.jpg
みしゅらん「恥ずかしがり屋さん?…」



そんなに上からガン見されたら、気にしない訳にはいかないよね(>_<)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 黒猫

プロフィール

ふなもげ

Author:ふなもげ
日々 びびりまくり~

五匹の猫達と暮らす♂
長女:ふー(三毛)
次女:みしゅらん(雉虎)
長男:ぴれり(牛)
次男:りん(黒)
三女:めい(錆)

現在バイク乗りならぬバイク持ち状態…


リンクは…ご自由に…です

最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR